撮れば友達ブログ

気概が伝わる就活証明写真

就職活動もまた、来春に向けて色々始まってますね!そこで、大切なのが、写真!
面接、や書類選考の担当者からすれば・・・まず街頭のBOXや、きっちり撮れていないものから、選考に入れていかない。・・・・と聞来ます。また、大学などでも就活用の写真に関しては厳しく
基準を伝えられている学校もあります。  其れは、その人が、其の会社や、仕事にどれだけ自分自身、意気込みがあるか?気概があるかを、示す一つの現れであるからです。
写真館の就活写真は、その人がうまく、合格してくれるようにと・・・気持ちを込めて撮影させて頂きます。なおかつ、今日も御予約いただいたお嬢様にさせて頂きましたが・・・当スタジオでは、
ヘアーメイクセットでの就活写真コースもあります。 プロのヘアーメイクさんにきっちりと、あなたの希望職にあった・・・・・例えば、事務職、営業職、接客、ステュワーデス、etc・・・メイクやセットをしてもらって、撮影した写真と、とりあえず撮った写真とを比べれば、見る人は明らかにその差を感じるとおもいます。そこにカメラマンが、未来への希望を込めて、撮影します。自信を持って、就活に望めますね!
gg photo_p

たった一枚の写真で、人生が変わっていく可能性があるなら・・・あなたはどちらを選びますか!
完全予約制でお待ちしています。あなたの未来が、よりよく展開していきます様に!  tomo-k