撮り戻せないもの・・・それは・・・命と写真!|フォトリエキヨス

アクセス

facebook

撮れば友達ブログ

撮り戻せないもの・・・それは・・・命と写真!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

大阪市内阿倍野区よりお越しになられたSさん・・・お一人目は、撮影している余裕が無く・・・お二人めは、残念ながら・・・そして三人めに授かった赤ちゃん・・・是非マタニティー姿で残しておきたいと・・・!
妊娠して、お腹が大きくなって、順調に見えるようでも・・・命はいつも戦いながら生きているんですね!当たり前のように生まれて来るのではなく・・・この世に産声を上げるまでに、格闘し、成長してやっと、この世の光を浴びる。奇跡が奇跡を呼んで・・・無事に誕生する。
そう、一瞬一瞬生きている事は奇跡です。特に、赤ちゃんを亡くしてしまった経験のあるお母さんは、そんなことを実感として感じられているんだと思います。
今では、スマホなどで簡単に写真を残しておける時代になりました。本当に大切な写真は、きっちりと、プリントにして残しておきませんか?当スタジオでは誕生から成人までを、ずっと1冊にして残して行けるアルバムもメニューにあります。一人の人生、家族の20年間を一度に振り返ることのできるアルバムです。アナログだからその重みも感じます。デジタルだとスライドショウーを観ている様なものですね!又違った大切な時間を振り返れまよ!お勧めです!tomo-k

s1     今日はありがとうございました。
初めてのマタニティフォトで少し緊張と恥ずかしさがありましたが、いろいろアドバイスをくださったり、優しい雰囲気で楽しく撮影できました。
衣装も貸してくださり、要望にも答えてくださり感謝しています。
写真が出来次第部屋に飾らせてもらいます。
いい思い出になりました。
また機会があればよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

iPhoneから送信      ありがとうございました。

生まれてからはニューボーンフォトで・・・!                          IMG_7542 IMG_7533