楽しんで撮影、喜びのお裾分け!奇跡の一枚をつくるために!|フォトリエキヨス

アクセス

facebook

撮れば友達ブログ

楽しんで撮影、喜びのお裾分け!奇跡の一枚をつくるために!

Share on Facebook
LINEで送る

今日は、来月には出産を控えられた、OHさんご夫妻が、マタニティーフォトの撮影に来ていただきました。最初は、照れていたご主人も撮影が進むに連れてのりのりで・・・モデル気分に!
ご自分で色んなポーズをとって下さり、大変楽しく撮影させていただきました。
そうなんです、写真は撮られることを第一に楽しんでほしいんです。巷には、写真館の写真は,堅くるしいとか、自然でないとかと・・・・ネットで呼びかけているアマチュアカメラマンの投稿もよく眼にします。一度撮影頂いたお客様はよく、わかっていらっしゃると思いますが・・・
光、構図、表情、色んな要素が相乗効果を生んで一枚の写真になります。
データ渡しで終わることなく、写真館は一枚の最終仕上げしたプリントでお渡しするのが、基本です。子ども達が大きくなった時、その成長の一枚一枚が貴重な宝物です。
そんな奇跡の一枚を撮るためにフォトグラファーとして、日々精進しています。
そして、撮影は楽しく、喜びを思い出にして帰って頂いています。OHさんご夫妻も楽しかったとの
言葉をいただきました。ありがとうございました。又、楽しみましょうね!tomo-k
IMG_2093 IMG_2108 IMG_2158IMG_2073 IMG_2174