2012 6月|フォトリエキヨス

アクセス

facebook

撮れば友達ブログ

月別アーカイブ: 2012年6月

キッズフォトのお友達!

なんと遥遥、南紀は和歌山からお越し下さいました。感激!
aitoくんは、ダンスやお芝居の勉強もしている7歳の男の子です。
おしゃれも大好きな可愛い男の子です。はるばるありがと~ね!

1年は早くて長いもの!

去年 マタニティーで撮影頂いたNさんが、キッズフォトの撮影で今年も
お越し頂きました。おなかの中にいた赤ん坊が1年して、こんなに元気に
ひとりでタッチ出来ていること、当たり前のことが、奇跡と思える今日です。


遊び疲れて寝ちゃいました!

Nさん去年は
お兄ちゃんと一緒でしたね!

 今年はお兄ちゃんは一人でもパチリです!

                      

                                     

キッズフォトコン! 6/30 までお早めに!

昨年 好評でたくさんの賞を頂きましたキッズスタジオフォトコンテスト!
今年も6/30日まで撮影しています。お早めに!少し去年のお友達を紹介して
おきますね!                                           

みんなそれぞれ色んな事が
       大好きなお友達ですよ!
参加撮影料金 3900

すばらしい建築家!

毎年今頃の季節になってくると家の軒下などに密かに進行して作ってるんです。
僕としては、そのまま立派なお家を作り上げてくれるのを見守りたい気持ちもあって
でもあまり立派なお家にされても、後々困るので、ごめんね!っということで、

せめて写真に残しました。2階建ての立派なおうちでしょ!

 


大阪写真家協会 写真展 『家族の絆』 始まります!

毎年 この時期に開催しています
大阪写真家協会会員による写真展
    家族の絆

大阪の協会所属の写真館による
家族 兄弟 親子 をテーマに
撮影した 写真展です。

また将来に残すシニアの方の
ポートレート写真も同時に
展示しています。

お時間あれば覗いてみてくださいね!

当スタジオもblog でご紹介した
お宮参りの写真を展示しております。
am 10:00~pm7:00
最終日は pm2:00 まで

太陽のほくろ!・・・

2012/6/6 金星が太陽の前を通過しましたね! 時折 雲の中に隠れたり出たりで、
太陽がまるで黒子をつけながら移動しているようで、金環食の時のような感動は、
あまりないけれど、やはり人間の小ささと太陽の偉大さを感じましたね!

可愛いお宮参り!

           

                         素敵な可愛いお宮参りです!

お友達どうしで 日にちは違いますが、お宮参りの記念にお越し下さいました。
どちらのパパさんもすごく優しくてかっこいいかたですね!奥様はどちらも可愛くて、

素敵な写真が出来上がりました。kiyoeちゃんと takato くんこれからの成長が楽しみですね! これからどんどん家族の宝物 アルバムに増やしていって下さいね!
フォトリエキヨスは、あなたの写真のパートナーとしてお手伝いさせて頂きます。
2人めは、ぜひマタニティーから撮らせてくださいね!  tomo-k

 

海の風が心地良いCAFE

本当は教えたくないんですが、撮っておきのCafe 教えちゃいますね!
神戸の海のかおりが爽やかで1日中居たくなるCafe
様々なイベントも楽しい所です。海にfeel   風にfeel  です!

  こんな気持ちのいいところで Wedding photo  は どうでしょうか?

 

 

キッズフォトコン モデル募集中!

昨年 たくさんご参加頂き 月刊 HugMugに掲載されました
kidsphotocon  今年も またまたお子様モデル 募集中で~す。
6月1日は写真の日と言うことで感謝価格 サンキュー3900円にて撮影させて頂きます。
どんどんご参加お待ちしております。

この機会に是非お子様の今しか撮れない1枚残してあげてくださいね!
詳しくは http://www.kids-photo.jp/