撮れば友達ブログ

月別アーカイブ: 2013年8月

母の日ではないけれど・・・

お母様 70歳の記念に、お嬢様がお連れくださいました。
母一人子一人のご家族ですが、優しいお母さんと、しっかり者のお嬢様です。
遺影用にとお越しいただいたのですが、せっかくだから、お二人でも撮りましょう・・・
お二人の普段の会話が聞こえてきそうな楽しい写真が出来上がりました。
今まで、あらためて、二人で写真を撮ることもなかったね!・・・と言うお母様の会話に
良かったね!・・・とお嬢様の言葉が、うれしく、これからの励みになる一言でした。
ありがとうございました。いつまでもお元気で・・・   tomo-k

今日は、淀川花火ですね!

K&A 姉妹は今日は花火でデート!お気に入りの浴衣姿でお出かけされました。
彼氏によろしくね!

柏原市オガタ通り商店街  真夏の大夜会写真

8月4日に行われた商店街のお祭り 大夜会盛況のうちに成功しました。
その全体のお写真が出来上がりました。ご覧下さい!プリントご希望の場合は直接ネットより購入いただけます。      ハガキサイズ300円 2Lサイズ600円です。
フォトリエキヨスのphotospotのアイコンをクリックして
・写真販売      イベントコード: 92npb     認証コード  : vwd51        入力してご覧下さい。
また大きな写真 データお入用の場合フォトリエキヨスまでお電話を!