2014 5月|フォトリエキヨス

アクセス

facebook

撮れば友達ブログ

月別アーカイブ: 2014年5月

大切な記録は、おなかのアルバムに・・・エコーの写真

生まれて来る赤ちゃんの大切な記録・・・おなかのエコーの写真!
皆さんは、どうして保存していますか?
当スタジオでは、このお写真を、お預かりして、おなかのアルバムと言う一枚の写真におつくりすることが出来ます。生まれたての、ファーストショットと一緒に誕生時間、場所
出生時の体重や身長などもお入れして、記念の一枚に仕上げます。
ほうっておいては、だんだん画像が消えていってしまいますよ!
是非今のうちにつくっておきませんか?

とりもどせないもの・・・それは命と写真!

今日はO家のお宮参りです!始めはおっぱいが、ほしくてご機嫌ななめだったRちゃん!
普段はお母さんの母乳が、飲めるのに・・・何と今日はお母さんはお着物です!
なれない哺乳瓶からやっとの事で少しおなかを満たせて、ご機嫌を直して、・・・
三人の、素敵な写真、撮る事が出来ました。撮影後お気に入りのお写真を、選んで頂き、
当スタジオで、おすすめの・・・成長に合わせて、どんどんふやせる家族アルバムを購入頂きました。さあO家の家族物語の始まりです!毎年の記念に、これからどんどん変わってゆくRちゃん成長と共に家族の宝物増やしていって下さいね!
素敵な思い出作りを、お手伝いさせて頂きます。 tomo-k

もうすぐお兄ちゃんだね!

 

 

 

 

 

 

こどもの成長と共に毎年記念の家族写真を撮って頂いているKさんご家族!
今日は、もうすぐお兄ちゃんになる、
Tくんが、得意のお絵かきで、ご機嫌・・・
おなかが大きくなってゆくママを描いてくれたのかな?
またアルバムの1ページが増えましたね!

しっかり家族の宝物、残していって下さいね!
僕は、そのお手伝いをさせて頂きます。  tomo-k