撮れば友達ブログ

月別アーカイブ: 2016年5月

当スタジオの駐車場の場所が変わります。

何時もお車でお越し頂くお客様に!6月1日より
駐車場の場所が変わりましたのでお気をつけください。
FullSizeRender

かっこいい、マタニティー写真撮ってください。素敵な写真!

当スタジオでは、只今マタニティーフォトキャンペーンを実施中ですが・・・
今回の依頼されたマタニティーフォトは、カッコイイ・・・梨花さんのような・・・との依頼でした。
いつもは、誕生の喜びや、夫婦の絆、家族のよろこび・・・など感じながら撮影してますが・・・
今回は、女性としての、たくましさや、強さ、・・・などを感じながら Sさんの、素敵なマタニティー写真を、写すことが出来ました。もともと、モデルをなさってたこともあり、スタイルもよくて、素敵な写真になりました。残念ながら、ご主人はお忙しくて、一緒に写す事は出来ませんでしたが・・・きっとカッコかわいい赤ちゃん誕生して来ますね!ありがとうございました。  tomo-k
IMG_6735 IMG_6888 IMG_7013

 

きっかけは、いくつも・・・家族記念に

当スタジオのある、商店街でのイベントで、協力させていただいたじゃんけん大会!
その景品に、家族撮影券を、プレゼント・・・それを,手に入れられたお客様が撮影にお見えになり・・・楽しい家族写真が出来あがりました。きっかけは、何でも・・・
家族で撮って、みんなの成長を感じれるのは、家族写真のいいところですね!
一枚の家族写真が、人生の大切な時間の記録として将来まで思い出を繫ぐ。
あらためて、自分がさせて頂いている仕事の大切さを感じる時間でした。
Mさん、また起こし下さいね!   tomo-k
IMG_6683 のコピー

おうちが出来たら・・・記念に!

何時も、人生の節目節目に、きっちり、記念に写真を撮りに来て下さるM
さんご夫妻、定年を期に、新しくおうちを、新築なさり、家の前のつつじが綺麗から・・・
と突然お電話を頂き、早速、撮影にいって来ました。
ほんとに、おうちの前のつつじが綺麗で、今しかないこのタイミングで、おうちと、内装お部屋・・・
新築の時に写しておくのは、大切かもしれませんね!
また新に,このお家での、第2の人生が始まります。楽しく有意義な人生を,お送り下さいね!
撮らせていただいて、本当にありがとうございました。  tomo-k
IMG_4666 のコピー

姉妹でマタニティー!

妹さんは2人目、お姉さんは始めての出産を、控え、2家族でのマタニティー記念写真です!
中々、姉妹と言えども、同じ時期に出産出来る事も有りそうで、ないですね!
こんな素敵なタイミングを、きっちり写真に残させていただけて、ありがとうございました。
人は、生きていること・・・そのものが奇跡だと思えるいろんな、天災、人災がある中で、僕たちは
今と言う時間を、瞬間瞬間を、大切な家族、仲間と共に感謝の気持ちを持って過ごして行きたいな・・・・・と感じるこの頃です!クマモンがんばれ!末永く支援してゆきたいと思います。tomo-k
IMG_6028 IMG_5973
大阪マタニティ、写真、出産記念