2016 10月|フォトリエキヨス

アクセス

facebook

撮れば友達ブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

気概が伝わる就活証明写真

就職活動もまた、来春に向けて色々始まってますね!そこで、大切なのが、写真!
面接、や書類選考の担当者からすれば・・・まず街頭のBOXや、きっちり撮れていないものから、選考に入れていかない。・・・・と聞来ます。また、大学などでも就活用の写真に関しては厳しく
基準を伝えられている学校もあります。  其れは、その人が、其の会社や、仕事にどれだけ自分自身、意気込みがあるか?気概があるかを、示す一つの現れであるからです。
写真館の就活写真は、その人がうまく、合格してくれるようにと・・・気持ちを込めて撮影させて頂きます。なおかつ、今日も御予約いただいたお嬢様にさせて頂きましたが・・・当スタジオでは、
ヘアーメイクセットでの就活写真コースもあります。 プロのヘアーメイクさんにきっちりと、あなたの希望職にあった・・・・・例えば、事務職、営業職、接客、ステュワーデス、etc・・・メイクやセットをしてもらって、撮影した写真と、とりあえず撮った写真とを比べれば、見る人は明らかにその差を感じるとおもいます。そこにカメラマンが、未来への希望を込めて、撮影します。自信を持って、就活に望めますね!
gg photo_p

たった一枚の写真で、人生が変わっていく可能性があるなら・・・あなたはどちらを選びますか!
完全予約制でお待ちしています。あなたの未来が、よりよく展開していきます様に!  tomo-k

 

お着物レンタル、足らない小物もレンタル・・・お出かけセットも好評です!

IMG_6501753撮影、・・・お着物レンタルから、お着物はあるけれど・・・袴や小物がないので・・・
大丈夫ですよ!足らない小物や、袴レンタルOK!
お着付けから、ヘアーメイクまで・・・お任せください。
子供さんたちの気分に合わせて、自由に遊んでもらいながら、楽しく撮ります。
一日3組限定で・・・家族もご一緒に思い出つくりをしましょう!
ご予約はお早めに!

子どもは、自由にのびのびと・・・753撮影受付中!

今日は、同じ商店街のお店やさんのお孫さんの753!
5歳おにいちゃん、3歳の妹さん! おにいちゃんは,中々、753モードに入れず,足袋が、いやだの、かっこよくないだのと・・・着物を着付けできません。なんやかんやと、なだめつつ・・・そこへ
妹さんが、頭のセットを完了してお着付けに・・・
流石に、おにいちゃんたるもの・・・妹に負けじと・・・お着付けにかかってくれました。
子ども達は、普段していない事や、なれないことをされる事にみんな抵抗はあります。
大人でもありますよね!親御さんは753というのは、わかっていますが子ども達は
なんのことやら・・・これが普通です!だから本人がその気になるまで、じっくり、遊びながら
コミュニケーションをとって、納得してから撮影に入ります。時間通りには、いきません。
当スタジオでは、一日3組までしか、撮影は受け付けません。完全予約制でさせて頂きます。
子ども達とは、最後にハイタッチで終れるよう・・・友達のおじちゃんになって今日も撮影出来ました。又、来てね!  覚えといてや・・・   tomo-k

IMG_6499 IMG_6524

お眠むかな?オッパイかな?お宮参りに・・・おかしいね!

今日は、Oさん家の二人目のお宮参りです。何時も、誕生や、記念日に撮影いただき、家族アルバムを作っていただいているO家に、二人目のお嬢さんが誕生しました。おねえちゃんのRちゃんは、泣いてる妹におかしいね?・・・と笑顔の表情!みんなで笑って,楽しいお宮参りの写真が出来上がりましたね!次は、おねえちゃんの3歳の753・・・楽しみにお待ちしています。
また、家族の宝物が一つ増えましたね!ありがとうございました。  tomo-k
IMG_5244

さあ、753劇場のはじまりです!前撮りキャンペーン中!

いよいよ10月に入り753の前撮り、早撮りシーズンがやって来ました。
今日のお友達は、Miちゃん3歳・・・ちょっと最初は、なれないでおじさんが不得手のようで、
おかあさんから離れなかったMiちゃんもヘアーメイクをすると、しっかり、オネエチャン!
妹の好き勝手に、笑って・・・あかんな~! やっぱりオネエチャンはすごい・・・!
しっかり、いいお顔で、得意の笑ってのポーズは顔がくしゃくしゃ!
Miちゃん・・・お顔戻してといわんばかりのくしゃ顔でしっかり楽しい記念が撮れました。
2歳離れているので、3歳7歳には、なれないけれど、今度は妹の3歳にしっかりお姉ちゃんとして
連れて来てね!頼りにしてるよ・・・tomo-k
IMG_4542 IMG_4688 IMG_4694