撮れば友達ブログ

日別アーカイブ: 2016年10月29日

お着物レンタル、足らない小物もレンタル・・・お出かけセットも好評です!

IMG_6501753撮影、・・・お着物レンタルから、お着物はあるけれど・・・袴や小物がないので・・・
大丈夫ですよ!足らない小物や、袴レンタルOK!
お着付けから、ヘアーメイクまで・・・お任せください。
子供さんたちの気分に合わせて、自由に遊んでもらいながら、楽しく撮ります。
一日3組限定で・・・家族もご一緒に思い出つくりをしましょう!
ご予約はお早めに!

子どもは、自由にのびのびと・・・753撮影受付中!

今日は、同じ商店街のお店やさんのお孫さんの753!
5歳おにいちゃん、3歳の妹さん! おにいちゃんは,中々、753モードに入れず,足袋が、いやだの、かっこよくないだのと・・・着物を着付けできません。なんやかんやと、なだめつつ・・・そこへ
妹さんが、頭のセットを完了してお着付けに・・・
流石に、おにいちゃんたるもの・・・妹に負けじと・・・お着付けにかかってくれました。
子ども達は、普段していない事や、なれないことをされる事にみんな抵抗はあります。
大人でもありますよね!親御さんは753というのは、わかっていますが子ども達は
なんのことやら・・・これが普通です!だから本人がその気になるまで、じっくり、遊びながら
コミュニケーションをとって、納得してから撮影に入ります。時間通りには、いきません。
当スタジオでは、一日3組までしか、撮影は受け付けません。完全予約制でさせて頂きます。
子ども達とは、最後にハイタッチで終れるよう・・・友達のおじちゃんになって今日も撮影出来ました。又、来てね!  覚えといてや・・・   tomo-k

IMG_6499 IMG_6524