撮れば友達ブログ

日別アーカイブ: 2016年11月30日

奥様は撮られ上手・・・!

寝屋川からのK様ご夫妻です。二人で写真を撮るとご主人は旨く撮るのが苦手で、いつも駄目だしされてるんですと・・・可愛いい奥様は時分が撮る方が上手に撮れるので、いい写真がないんです・・・!奥様は,自分がどんな風に撮られているのか?・・・頭に描けるかたで、そういうお客様は撮られ上手ですyo!・・・なんていう会話での、素敵な写真が出来ました。

生まれてくるお嬢さんを、写すのは、お母さんの役目になりますかね!ありがとうございました。tomo-k
IMG_9499 IMG_9527 IMG_9587 IMG_9616IMG_9598

マタニティーから、ニューボーンフォトに!

今日は西宮から、マタニティーフォトでのご来店です。
12月中旬出産予定のAさんご夫妻・・・可愛いい奥様とボイスパーカッションなどをされるご主人!
楽しい撮影の後は、最近よく取り上げられる・・・ニューボーンフォトの話になり・・・今しかないこの瞬間を、出産に仕事の休暇をもらって立ち会うといわれるご主人も一緒に撮影させていただく事に! 出産されて、1週間以内の赤ちゃんを、病院での撮影のご予約を頂きました。
其の写真は、また、アップして行きたいと思います。どうぞ、元気な赤ちゃんを!楽しみです!IMG_8869 IMG_8911 IMG_8968 IMG_8978