2017 3月|フォトリエキヨス

アクセス

facebook

撮れば友達ブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

その日のための撮っておき!・・・生前遺影撮影

ƒtƒHƒgƒŠƒGƒLƒˆƒX‚³‚Ü以前当スタジオで・・・ぼちぼち元気なうちに一枚残しておきませんか?・・・と撮影させて頂いたご婦人からこの前お電話があり、実はあれから、病気を患い、手術して、今入院してるんです。
今はやせ細って、あの時の見る影もありませんわ。元気なうちに撮影して貰っておいて本当に良かったですわ!・・・と
人は、何時病気になったり思わぬ事故で亡くなってしまうかもわかりません。
そんな時、残された家族は色々大変です。
ご夫婦のうちどちらかを亡くされて葬儀をされた人の90%の方が、写真を探すのが大変で・・・とおっしゃいます。人生の最後に皆さんに見てもらうあなたのお顔が、楽しそうに笑顔で微笑んでいれば、葬儀に来て頂いた方にもひょっとして悲しみ以上の安らぎを、与えるかもしれませんね!
誰でも必要な大切な写真・・・元気なうちに是非一枚撮っておきませんか!
生前遺影撮影・・・写真スタジオ フォトリエキヨス

就活写真はあなた自身のやる気を前面に!さりげなくプロのヘアーメイクで一歩前に

就職活動も3月解禁で、始まりましたね!そこで、大切なのが、写真!
面接、や書類選考の担当者からすれば・・・まず街頭のBOXや、きっちり撮れていないものから、選考に入れていかない。・・・・と聞きます。また、大学などでも就活用の写真に関しては厳しく
基準を伝えられている学校もあります。  其れは、その人が、其の会社や、仕事にどれだけ自分自身、意気込みがあるか?気概があるかを、示す一つの現れであるからです。
写真館の就活写真は、その人がうまく、合格してくれるようにと・・・気持ちを込めて撮影させて頂きます。なおかつ・・・当スタジオでは、ヘアーメイクセットでの就活写真コースもあります。
プロのヘアーメイクさんにきっちりと、あなたの希望職にあった・・・・・例えば、事務職、営業職、
接客、ステュワーデス、etc・・・メイクやセットをしてもらって、撮影した写真と、とりあえず撮った写真とを比べれば、見る人は明らかにその差を感じるとおもいます。そこにカメラマンが、未来への希望を込めて、撮影します。自信を持って、就活に望めますね!

gg photo_p

たった一枚の写真で、人生が変わっていく可能性があるなら・・・あなたはどちらを選びますか!
完全予約制でお待ちしています。あなたの未来が、よりよく展開していきます様に!  tomo-k

 

商店街の駐車場が出来ました。

当スタジオのある商店街にお客様用の駐車場が出来ました。スタジオへご来店、撮影のお客様は
この駐車場に停めて頂ければ、当店よりパーキングコインをお渡ししますので、ご利用ください。
1コイン30分停めれます。  写真スタジオ フォトリエキヨスIMG_20170304_0001