撮れば友達ブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

子供たちのそれぞれの笑顔753

秋は何かと写真にしてみたくなるシーンが増えて来ます。
ファッションや紅葉など・・・色んなシーンが、色づいて見えて来ますね!
3歳男女、5歳男、7歳女の子にとっては、成長をお祝いする七五三!
日本の民族衣装である着物を着て、家族みんなで子ども達の成長をお祝いする儀式です。小さな子ども達は,初めての体験での、緊張の連続に疲れてしまいます。
初めてのお着物にも、うれしいお子様もいれば、窮屈を感じるお子様もおられます。
そんな子ども達ともお話しながら、徐々にいい気分に・・・

当スタジオでは、ヘアーメイクからお着付けまで、一日3組限定で、ゆったりと時間をとって、前撮りをお勧めしています。お着物レンタルも多種多様ご用意しています。
又、写真だけは着物で残しておこうと思われている方も大歓迎です。
お父さん,お母さんの七五三の時のお着物で写すのもいいですね!
只今、御予約受付中!写真だけは、しっかり残しておきましょう!プロの手で!
#七五三撮影#レンタル着物951326aff3737494ab7aadf576450d30

写真苦手なんです・・・撮って良かったマタニティーフォト!

写真が苦手なんです・・・そんなご主人とマタニティーで記念のショット!最初は、擬古地の無かったご主人も終わる頃には・・・こんな感じで・・・慣れたかな!Nさんご夫妻・・・赤ちゃん誕生を機に写真大好きになってくださいね!#マタニティーフォト#家族物語#記念撮影

IMG_6542IMG_6588 IMG_6604 IMG_6622 IMG_6633