撮れば友達ブログ

月別アーカイブ: 2012年10月

Halloween でカボチャと写そう!キャンペーン中!

赤ちゃんとかぼちゃって
も言えねえ~ですね!       

            

 


ハロウィンキャンペーン始まってま~す!

大きなカボチャに乗ったり叩いたり抱っこしたりで子供達は
自由にカボチャと遊んで楽しく写真を撮ってます。
撮った写真で携帯ストラップが出来て ハロー860円で提供中!急げ急げ!撮影はご予約を!

オシャレなサロンがオープン!

奈良市のならやま通り 欅邸 201号室に素敵なサロンがオープンします。
昨日はweb用の撮影でお邪魔していました。一度 ご来店あれ!
吹き抜けが気持ち良く
窓からは池の景色で癒されますよ!ゆったりした時間をどうぞ!
hair & spa  ima    押熊町2365                       

年輪を重ねた素敵な笑顔!

笑顔が素敵なおばあちゃま・・・80歳って言っても全然若いですよね!
おじいいちゃまは、早くに亡くなって、一人暮らしを今は満喫されているそうです!
いつまでも、お元気で!

 

家族写真! 一家に一枚!

今日は、敬老の日にご予約頂いた、素敵な家族写真のお客様です!
おじいちゃまが亡くなって、おばあちゃまと皆さんでの撮影ですが、
遺影を抱かれてみんなで一緒の撮影でした。

きっと仲のいいご夫婦だったのでしょうね!おじいちゃまも幸せそうに何か微笑んでいる気がします。・・・

大切に飾って下さいね!

tomo-k

10月はハロウィン祭りです!

いよいよハロウィン祭り始まります。商店街のハロウィン祭りに合わせてスタジオも
ハロウィンの飾りつけをしました。大きな本物のカボチャで赤ちゃん子供撮影します。
この機会に是非お越し下さいね! *携帯ストラップ撮影して860円 超目玉です!
先着30名様限定ですよ!予約は早くね! 10/16~10/27 まで

お家でフォト!季節も良くなり、気持ちのいい撮影日和です!

最近はスタジオの中だけじゃなく、お外でのロケーションにもがんばって取り組んでいます。先日も神社でのお宮参りに同行しての撮影をして来ました。
赤ちゃんもすごくご機嫌でいい写真が出来ました!
外には出ずらい、おばあちゃまにも喜んで頂きました。