撮れば友達ブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

今しか撮れない・・・マタニティーフォト!生まれてきたらニューボーンフォトもよろしくです!

今日は、近隣の藤井寺市から、マタニティーの撮影でお越しくださいましたHご夫妻!
日焼けしてガッチリ体型のご主人と小柄で可愛いい奥様。
出産は10月はじめ・・・あと1ヶ月・・・今しか撮れない2人?3人の楽しいショットが撮れました。
陽気なご主人は、俺もお腹を出してとリクエスト!
どっちが・・・?妊婦さんかな?・・・生まれてくる赤ちゃんも戸惑うかも?
無事元気なお子様誕生・・・お祈りしています。
あたらしい家族物語の始まりを、お手伝い出来て幸せです。ありがとうございました。tomo-k
 

#マタニティーフォト #ニューボーンフォト #写真撮影 #誕生日

Sちゃん・・・3歳753・・・前撮り!

今日は、赤ちゃん撮影から3年が経ち、753デビューのSちゃんが、753の前撮りで来てくれました。お気に入りの着物は?どんな色がいいかな?何点かの着物の中で・・・選んだのは、黄色!
何時も思うのですが、子供って自分に似合う色・・・ちゃんと知ってるんですね!・・・そんな気がします。 お似合いの、黄色い着物を、ヘアーメイクして着せて貰ったSちゃんは、とってもお似合いです。はじめは、内弁慶さんのSちゃんも、お気に入りのyoutubeを見せられて、気分のりのり!
今のお子さんは・・・youtubeさま、さまですね!みんなこれをみたら、自然におうち気分でリラックス.泣いていても、収まりますね!とっても・・・たのしい写真は撮れました。
やっぱり、自然にやんちゃで、遊んでいるのが,可愛いいですね!
また少しおねえちゃんになったSちゃんに会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。  tomo-k