撮れば友達ブログ

月別アーカイブ: 2016年9月

可愛いい妊婦さん!マタニティーフォト

今日は近隣八尾からお越しくださいました。まだ二十歳前半の可愛いい妊婦さんのマタニティーフォトの撮影です!すぐに笑顔の出てくる明かるいキャラの彼女!若さピチピチ弾ける奥様です。
生まれてくるのは男の子らしく、きっと賑やかで楽しい家庭が出来ていく事でしょうね!
今から始まるあたらしい家族物語・・・写真で応援しています。生まれて来たら、又撮影よろしくです!楽しみにしていますよ!   tomo-k
0I6A7331 0I6A7450 (2)
0I6A7370 0I6A7257

若者よ大志を抱け!チャレンジ女子!

最近は、留学して世界に広く眼を向ける若者が減っているらしい。公務員思考もこの不安定な世の中でわからなくもないですが・・・商店街夏祭りの景品で当たったポートレート撮影に来てくれたMちゃん・・・!彼女の夢は大きく将来に向けて着々と勉強に励んでいます。
一度しかない人生・・・学生や若いときにしか出来ないチャレンジをして行こうと言う彼女に僕は
エールを送ります。草食系男子より、ずっと逞しく、この世の中を広い視野を持って、未来へ歩んでほしいですね! Go for it! On fleek な女性になってね!  tomo-k
IMG_4211IMG_4203

熟年ポートレート・・・好きな事は若さの秘訣!

熟年ポートレートで商店街の眼鏡屋さんとのコラボで、撮らせて頂きました。
河内音頭大好きな女性Yさん!自ら河内音頭ふれあいの会の会長をされ健康福祉施設などで・・・又町の河内音頭大会にも積極的に出演されてるお姉さん!
大の阪神ファンであることも格好からわかります。何時までも好きな事をやり続けて
達者で長生きしましょう・・・とこちらもエネルギー頂きました.tomo-k
IMG_4173