撮れば友達ブログ

月別アーカイブ: 2016年3月

大切な就活用証明写真・・・ヘアーメイク付でより自信を持ってばっちりと!

今日は、これから就職活動をされる学生さんの大切な証明写真の撮影です。
ほとんどの学生さんは、今は学校で就活に関する色んな事のレクチャーや、ノウハウの講習があるようですが・・・女性は特にヘアーメイクもより良い印象を与えるためには、重要ですね!
当スタジオでは、ちょっとメイクが・・・普段あまりしなかったり、うまくいかないという方のためには
メイク付の撮影セットもさせて頂いています。どんな、企業に、金融、アパレル、メーカー・・・
少しの加減で、それぞれにふさわしいポイントメイクを、ヘアーメイクさんと、相談しながら、その人のお顔の感じの印象をよりよく ・・・
撮影は、気持ちをリラックスさせて、より前向きな感じで・・・何枚か撮影をしたものをチェックしながら、納得いくまで撮影させていただきます。どうしても、気になるしみや,ほくろなどは、少し修正を加えることで対応出来ます。一番大切な事は、あなたらしい自信を持ったお顔で撮れているかどうか?
いくら笑顔がいいと言っても、普段余り笑顔になれない方が、無理して笑ってもおかしいでしょう。
そうじゃなくて、おすましの中にも気持ちで笑顔が写ってるかどうか?ですね!
そのためにも、素敵なメイクで、普段より少し自信を持って、撮影に望んで頂けると思っています。
完全予約制でヘアーメイクセット付の証明写真は如何ですか!  お待ちしています。