撮れば友達ブログ

月別アーカイブ: 2016年11月

奥様は撮られ上手・・・!

寝屋川からのK様ご夫妻です。二人で写真を撮るとご主人は旨く撮るのが苦手で、いつも駄目だしされてるんですと・・・可愛いい奥様は時分が撮る方が上手に撮れるので、いい写真がないんです・・・!奥様は,自分がどんな風に撮られているのか?・・・頭に描けるかたで、そういうお客様は撮られ上手ですyo!・・・なんていう会話での、素敵な写真が出来ました。

生まれてくるお嬢さんを、写すのは、お母さんの役目になりますかね!ありがとうございました。tomo-k
IMG_9499 IMG_9527 IMG_9587 IMG_9616IMG_9598

マタニティーから、ニューボーンフォトに!

今日は西宮から、マタニティーフォトでのご来店です。
12月中旬出産予定のAさんご夫妻・・・可愛いい奥様とボイスパーカッションなどをされるご主人!
楽しい撮影の後は、最近よく取り上げられる・・・ニューボーンフォトの話になり・・・今しかないこの瞬間を、出産に仕事の休暇をもらって立ち会うといわれるご主人も一緒に撮影させていただく事に! 出産されて、1週間以内の赤ちゃんを、病院での撮影のご予約を頂きました。
其の写真は、また、アップして行きたいと思います。どうぞ、元気な赤ちゃんを!楽しみです!IMG_8869 IMG_8911 IMG_8968 IMG_8978

マタニティーは、始まりの一歩です!

今日は、泉大津からお越しのFさんご夫婦。
がっちりした、体格のご主人に、可愛いい奥様・・・子どもが出来たので、結婚式は、生まれてから・・・3人で挙げるつもりです!
生まれてくる赤ちゃんも・・・きっと自分がこのお腹にいて、ご両親の愛に包まれて待ち望まれて生まれてきたことを・・・喜びに感じてくれる・・・
そんな優しい人に育ってくれますように・・・僕の願いは写真に込められているでしょうか!
元気な赤ちゃん出産、お祈りしています。  tomo-k
0I6A0030 0I6A0069 のコピー 0I6A9951 0I6A9974 0I6A9994

マタニティーで、またまたあたらしい家族物語の始まりです!

今日は,お二人目を授かられて、マタニティーフォトを撮影に来られたAさんご家族。
今度、おにいちゃんになる、N君は、歩き始めて、じっとしていたくない活発な男の子!
3人で写すにも、好奇心旺盛で、歩き回ります。ママのお腹に誰がいるのかな?
おにいちゃんも、撮影したので、再び授かった弟君にもしっかり残してあげなくっちゃね!
年子になる男の子兄弟、きっと賑やかな家庭になること間違い無しですね!
無事元気なお子さんを・・・そしてまた、4人でご来店お待ちしていますね!  tomo-k
IMG_7287 IMG_7315 IMG_7362 IMG_7416