撮れば友達ブログ

月別アーカイブ: 2013年2月

T君 1歳のお誕生記念に・・・

今日はTくんが、1歳お誕生日記念の撮影に来てくれました
もう少しで一人で、よちよち歩きが出来そうなT君!
何でも興味深々、好奇心旺盛、スタジオの中を、這いずり回っていましたよ・・・
毎年の結婚記念の写真も3人で楽しく撮れました。今度は、5月の節句の頃に、
しっかり歩いてるところ撮らせてね! お口ペコちゃんが、可愛かったですよ!

就職活動始まってますね!大切な一枚は、プロの手で・・・

より良く写っている写真は、何が違うのか?

当スタジオでは、ご予約があれば、ヘアーやメイク付の撮影メニューもあります。

ご自分でちょっと自信のない方や、就活メイクでばっちり決めたい方は、ご予約下さい。

町のカメラ店や、街角のboxでは、なかなか、気に入った写真はとれませんよね!

スタジオでは、その人の首や肩の少しの傾きや、顔の表情、口元のやわらかさ、目の輝きなどを、カメラマンが瞬時に、感じて、修正し、撮影しています。長年の、経験と、感覚からそのお客様の、いいところを引き出して、瞬間の表情を、撮影します。だから当然出来上がってきた写真は違うものになります。さらに、よりよくするために、少しの、写真修正を加えています。当店では、無料です。まあ隠し味程度です。

単純に、証明写真といっても、色々な、プロの技術が、入っているんですよ。

一度、お試し下さいね!きっと違いがわかるはずです。これで,自信を持って、就職活動に望んで下さい。    tomo-k

 

 

わんぱくRくんは、2歳?

今日は、2歳の男の子、R君が、撮影に来てくれました!何時も、おじちゃん

おばあちゃんが、R君のお守りをして、よく散歩に連れて歩いておられます。

なぜか2歳には思えないほど、言葉巧みで、よくおしゃべりしてくれます。

車や電車の好きなR君・・・今日も素敵な笑顔が撮れましたよ!