撮れば友達ブログ

月別アーカイブ: 2016年2月

マタニティから始まる新しい家族物語

今日は、雨降る中、はるばる神戸より・・・9ヶ月の大きなおなかで・・・マタニティの撮影にお越しくださいました。 20代後半の、照れると可愛い奥様とユーモアたっぷりのご主人!
前もって、ご用意させていただいた衣装で、素敵な楽しい写真が出来ました。
おなかの赤ちゃんもきっと楽しんでくれたと思いますよ。
K君とSさん!・・・きっと楽しく明るい家庭が・・・新しい家族物語が始まっていくことを
僕は実感しています。 これからも末永くお付き合い頂ければ幸せです。
今日はありがとうございました。tomo-k
IMG_9611 IMG_9707 IMG_9759 IMG_9800 IMG_9816 IMG_9848 のコピー

アーティスト写真・・・ミュージシャン

ミュージシャンのプロフィール写真も良く撮らせて頂きますが・・・
お母様もミュージシャンのM君・・・大学で、クラリネット専攻されていて
次回のコンサート用にお越しいただきました。プロフィール写真は、その方の
人柄や、音楽に対する姿勢・・・感性までも表現される一部だと思っています。
よく、あまりこだわらずに、もっと、素敵な写真を使えば、もっとその人の音楽までも
よりよく感じとれるのになぁ~もったいないなぁ~と思う写真を使われてることもよくありますね!
自分を表現されてる方なら是非こだわりを持ってプロフィール写真も撮ってほしいと思います。
就活もその人を判断する第一印象は、まず履歴書の写真ですよね!
同じく、コンサートのプロフィール写真も、素敵に撮れていれば聴きに行きたいな~と
思うものじゃあないでしょうか?こだわりのアーティスト写真、ご希望の方は是非・・・
お待ちしています。tomo-k
IMG_9318 IMG_9322 IMG_9324 IMG_9340

 

卒業の春は、そこまで・・・

立春を過ぎ,暖かさも日に日に増して行きます。
もうすぐ卒業シーズン!
袴姿の、高校生、大学生の女性が街に、見かけられる時ですね!
袴一式レンタルは、リーズナブルに・・・・18000円より
素敵なお写真を残してください。
お着付け、ヘアーメイク、写真撮影のセットが、お得です。
ご予約、レンタルは、お早めに!
卒業袴2DMkimono