撮れば友達ブログ

月別アーカイブ: 2022年2月

SNSやHP用、オンラインビジネスでのプロフィールなど・・・素敵なプロフィール写真でアクセスアップを!

コロナ禍の世の中になって益々、ビジネス用のプロフィール写真が大切になっていますね。会社のHPや社員証など自撮り写真ではなく、プロカメラマンにちゃんと撮ってもらった写真が好まれます。
あなたの信用度にも拘わりますね。本日はそんなお仕事用のプロフィール撮影にお見えになったTさんを撮影させて頂きました。常時マスクをされているためにお口回りが荒れているお客様も多いですね!そんな場合でも、プロの画像修整によって、本来のつるっとしたお肌に出来ますので、安心してお越し下さい。気になるところは、お申し付け頂ければ
お顔を変えることなく、あなたらしく自然なお肌に仕上げさせて頂けますよ。
Tさん、お仕事頑張って下さいね。

タレント・モデル・声優オーディションプロフィール撮影

最近は,SNSやInstagramなどでのプロフィールやHPや個人ブログなどでのプロフィール撮影が多くなっています。コロナ禍でオンラインでの自己アピールやお仕事関係の宣伝などに大切なプロフィール写真は、プロの撮影で、という意識が皆さんありますね。
今日もそんな撮影にお越し下さったTくん。
スタジオでの、ヘアーメイクで、少しイメージチェンジして、楽しくいろいろ撮影が出来ました。俳優志望のTくんは、人前でも気遣いなくしっかりしゃべれるタイプで、撮影も
何も気にすることなく素敵な笑顔が撮れました。ヘアーメイクのAちゃんが、センス良く
仕上げてくれたことも、よかったです。いつもありがとう。
Good  job!
お客様と、ヘアーメイクさんとカメラマンで、これからも素敵な奇跡の一枚目指して
日々精進です。みんなに感謝ですね!