撮れば友達ブログ

月別アーカイブ: 2018年6月

生まれてきたら・・・おそろいで!

今日は、八尾市からCさんご夫妻が、マタニティーの撮影にお越しくださいました。自分達の記念の写真に色んなアイデアを持ってこられたお客様は、いつも樂しい写真が出来上がります。
今日も、生まれてきたら,お揃いのTシャツを着たい・・・そんな奥様の希望で可愛いいTシャツで・・・お腹の赤ちゃんんもうんうんと頷く様に動いて・・・今度生まれてきたら、このTシャツを着た赤ちゃんと3人で是非一緒に写しましょうね!
今日は、父の日ですね!きっと、毎年、父の日が来る度に、この日の事が甦ってくる様な撮影が出来ましたよ!夏に生まれてくる我が子を思い浮かべて,新しい家族物語の始まりを感じさせて頂きありがとうございました。  tomo-k
追伸・・・感想メールして頂きました。・・・とてもアットホームで 自然な感じで撮ってもらえて良かったです。
主人は最初あまり乗り気な感じではなかったのですが上手く緊張ほぐして頂いて助かりました♪
帰り際、「いい写真が撮れて良かった」と言ってくれてました。
また、お腹の子が産まれたら お揃いのTシャツを着撮影出来たら…と思います(^^)
IMG_9514 IMG_9592IMG_9574 のコピー

生まれてお宮参りが終わるとこんな可愛いい衣装で・・・

1ヶ月が過ぎお宮参りが終わると・・・赤ちゃんも手足がしっかりして活発になってきます。
フォトリエキヨスでは、いろんなベビーのコスチュームも揃えていますよ!
怪獣、うさちゃん、お豆さん、ミルクちゃん、蓑虫君、天使、・・・撮ってみませんか?
ベビーマタニティフォトキャンペーン中で~す!6/1~6/30まで
0I6A1177_サイズ変更 0I6A1236_サイズ変更