撮れば友達ブログ

生まれてきてくれてありがとう!753記念に・・・

Kちゃんの3歳 753記念の撮影です。 この前お宮参りで、妹さんが生まれたKちゃん
今度は、自分が主役の753! いつも年に似合わず、しっかりしたおしゃべりで、みんなを和ませてくれる可愛い愛嬌のある女の子です。
おじいちゃま、おばあちゃま、おとうさん、おかあさん、あなたがいるだけで、どんなにその場が幸せになっていくことでしょう。愛嬌はもって生まれたものでは、ありません。
子供たちが、優しい、楽しい賑やかな、家庭で、はぐくまれるものだと僕は思います。
色んな記念の家族撮影をさせていただいていると、その家族、家族、それぞれに、色んなものが見えてきます。お母さんが、リーダーシップ、叉、お父さんが威厳のあるお家、子ども達が、自由に行動できているお家、それぞれが、楽しく、味わいのあるものです・・・
みんなが、幸せになってくれる・・・そんな一瞬を作れたら、・・・僕達写真館の仕事は、それで成功していると思っています。そんな一枚を作るために、また精進していきたいと思います。Kちゃんいつもあなたに感謝です。幸せをありがとう! 写真屋のおじちゃんより tomo-k