撮れば友達ブログ

日別アーカイブ: 2022年6月25日

お客様からの嬉しい口コミ!

((一年前にお見合い写真を撮影して頂いたところ、ご縁が繋がり先月無事に結婚式まで挙げることができました。 撮影時はリラックスさせてくださり、自然な良い写りでした。 主人も気に入り、彼のスマホに保存されています🤭 本当にありがとうございました。))

お見合い写真用に昨年に撮影させて頂いたお客様から嬉しい便りが届きました。
幸せのおすそ分け頂きました。 いつまでもお幸せに!   tomo-k

 

幸せのおすそ分け!マタニティーから始まる家族物語。

当店のマタニティーサイトをご覧くださり、はるばる姫路より、お越し下さいました。
お盆のころに出産ご予定のM様ご夫妻。
今度生れてくるお嬢様の可愛いファーストシューズをお持ち下さり、楽しい撮影が出来ました。
人生のこの瞬間を、お客様と共有して、素敵な写真を残したい!
そんな思いを最近つくづく感じます。コロナ禍で大切な時間や物の価値観が見直され、
皆さん大事なものは何かを実感されています。
そんな大切なものを残して行くお手伝いを少しでも出来たら、自分自身も幸せに!
新しい家族物語の始まりにエールを送りたい気持ちでいっぱいです。
二ューボーンフォトやお食い初め、お宮参りと、思い出作りはこれからどんどん増えていきますね。
今度は、僕が姫路まででも行きますよ。幸せ記念を残すために!
無事ご出産、お祈りしています。 tomo-k